tag:blogger.com,1999:blog-8283106628337831832.post5204340574867280717..comments2015-08-04T06:16:12.850+09:00Comments on CARDRIVEGOGO「セダン愛好会」: ジャガーXE が冷め切ったDセグセダン市場を・・・の続きUnknownnoreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-8283106628337831832.post-12758393687143661552015-06-25T23:40:08.355+09:002015-06-25T23:40:08.355+09:00コメントありがとうございます。
確かにオプションを極力減らせば350万円くらいですね。ハーマンカー...コメントありがとうございます。<br /><br />確かにオプションを極力減らせば350万円くらいですね。ハーマンカードンとかいうオーディオ入れたら400万円だな〜くらいのイメージで書きましたよ。CARDRIVEGOGOhttps://www.blogger.com/profile/04778137897638844598noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8283106628337831832.post-25232369457807372922015-06-24T21:44:00.314+09:002015-06-24T21:44:00.314+09:00いつも充実した内容(記事)ありがとうございます。ことこと。レガシィB4は税込価格で標準車286万20...いつも充実した内容(記事)ありがとうございます。ことこと。レガシィB4は税込価格で標準車286万2000円、リミテッド307万8000円するので、400万円もしないと思います。せいぜい乗り出し、340万円、360万円(値引き含む)で帰るのではないかと思います。アテンザよりははるかにリーズナブル[装備、コスパ等]と思うのですが。ただし、アメリカのレガシィには、車を後退させる際に、後部を通ろうとする車を感知する装備ついているが、日本車には、省略されています。400j万円はアメリカでの値段かもしれませんが。Anonymousnoreply@blogger.com